ツイッターってエロゲーム?

最近はやってるよねツイッター!あれってどうなんだろ?
ツイッターってエロゲームなの?まさかねw
といっても最新技術ってすぐエロが侵略してくるからねエロが!
つかマジでツイッターってなんなの?オイラもツイッター登録してみたけど全くわからん><
ツイッターのフォローするってなんなの?ツイッターでつぶやいたらだれかフォローしてくれんの?
よわからんわーツイッターってw

つかまじエロには気をつけろ!
すぐに侵食されるよエロに!エロってのはこの世からなくらないもんかね
しかもエロゲームの歴史って結構長いらしく、エロゲームの時を遡ること紀元前まで遡るらしい!
ってどんだけエロゲーム好きなんだよw
エロゲームの正確な歴史は紀元前300年だと!しかもあるスジの話によると、なんとかって技術をつかって木版とかに映像を映し出し、その映像を加工してエロゲームに仕立て上げエロエロやってたらしい!
いまでいうPCのエロゲームみたいなもんだよ!
つかその紀元前300年のエロゲームってのを見たことあるけどマジでビビった!
まじPCエロゲームなんよ!。。。説明するのがめんどくさい。。要するにオーパーツみたいなもんだけど婚だけすごいオーパーツは初めて見た世の中ひっくり返る勢いだね
つかこれだけすごいとエヴァンゲリオンとかマジいそうな気がする
あ!エヴァっていえばエロいよね!あれはエロい目でしかみたことないね
だって綾波ってなんだよ!アスカってなんだよ!あれこそエロの対象だろが!
エロ=エヴァ! エヴァ=エロ! つかエヴァがエロじゃなかったら何だ?
あ〜〜〜エヴァのエロゲームがやりてーエロゲームエロゲームエロゲームエロゲームエロゲーム
まったくどうなってんだw

エヴァでエロゲームさがしてたら何故かうさのびーるとかみつけた
↓コレね

うさのび〜〜る
まっったくツマンネーなwww
あとエロゲームもみつけた
↓コレね

クーニャ

う〜ん。。どうなんだろ^^;


04/15 23:34

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

あにまに

Category

Search

rss
rss2

QRコード