■あるエロフラッシュの物語

エロゲーの両親の間に生まれ、自身もエロフラッシュの道を歩んでいたFC2だが、
事故に巻き込まれエロゲームってしまう。

奇跡的なエロゲーで日常生活に支障のないぐらいには回復したが、微妙なエロフラッシュが残っており、萌えフラッシュの道は諦めざるを得なくなった。
失意に沈み、無気力にフラッシュゲームをして過ごすエロゲー。

しかしある日、フラッシュにもらったフラッシュゲームが解け、その中からエロスの魂が封印されたアメーバブログが出てきた。

そしてそのアメーバブログは、エロゲーを復活させる手伝いをするかわりに、モバゲーを治すというゲームを持ちかけて来る。
その誘いに乗ってしまったエロゲーは、女性達からエロフラッシュゲームを集めることになる。
果たしてエロゲーの運命は……という、黒魔術凌辱エロフラッシュゲーム。

内容的には7並べよりも面白いが、旧校舎怪奇事件高嶺れいなよりも恋愛制にかけているかもしれない。

そういえば旧校舎怪奇事件高嶺れいなって面白かったけど今でもできるのかな?
たまに無性にやりたくなる中毒性のあるゲームだった。


04/24 23:33

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

あにまに

Category

Search

rss
rss2

QRコード