■やっぱフラッシュゲームは単純明快なのがいいよね?

最近、ずいぶんとフラッシュゲームもやりこんできた。
もちろんエロフラッシュもいっぱいやった。

つかあんまり手の込んだフラッシュゲームをやってると、ついホッとするような単純明快なゲームがやりたくなってくるw

んで見つけたのがこれ↓
七並べwww

これがハマるのよw
ま、説明するまでも無い大衆ゲームっすね!

この単純フラッシュゲームってところがいいのよ♪
サクッと始められて、しっかり遊べる!
フラッシュゲームっていったらやっぱこのてがるさだよね^^

つーことでエロゲー系もサクッと遊べるフラッシュゲームを探して見た!
もちろん単純明快でありながら抜けるエロさがあり、しっかり遊べるやつねb

これがコレだ↓
羞恥ブロック崩し

これまた単純明快にしてしっかり遊べるエロゲーだ!

名前見れば分かるけどブロック崩し系のフラッシュゲームっす!
登場するキャラも、それなりの絵師が書いたのか劇萌えなのもイイ!

つか普通に抜けるロリエロな可愛さだったよ。

まぁなにはともあれフラッシュゲームにしろ、エロフラッシュゲームにしても自分がやって面白いと感じたものしかやりたくないだけだけど。
じっさい世の中のエロゲーマー&フラッシュゲーマーってどうなんだろ?

つまんないフラッシュゲームとかエロゲーとかもやってんのかしら?
私には考えられないわ^^;



04/30 23:35

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

あにまに

Category

Search

rss
rss2

QRコード