■最近のエロフラッシュブームについて

最近になってなぜこんなにエロゲーが流行ってるんだろう?
携帯サイトを開きさえすればエロゲーにつながる。

つながるって言うよりもエロゲーにあたるって言ったほうがいいだろう。

なぜならば皆さんも知ってのとおり「アレ」のせいでエロゲーが世の中に氾濫してしまったのだ!

まったく。。。「アレ」が流行らなければ今頃エロフラッシュがネットゲームを席巻してたはずなのに><

つーか皆さんはどうですか?

エロゲーがいいですか?

エロフラッシュがいいですか?

え?wエロゲーもエロフラッシュもいっしょだって?w

なにいってんのw
エロゲーとエロフラッシュって全然ちがうじゃんw

だってエロゲーつったら「アレ」なんだぜ?
エロフラッシュといったらコレだぜ?

コレ→『コレ』

ぜんぜん違うだろっ

みんな騙されんなよ!
「アレ」のせいでエロゲー界が暴走したように、ちょっとしたきっかけで全てが台無しになる。

人生と一緒なんだよ^^エロゲーも人生もねb



05/04 21:46

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

あにまに

Category

Search

rss
rss2

QRコード