■エロゲーの夏!日本の夏!

いやー最近暑くなってきたね!
こうアツいとエロゲーとかやりたくなってくるねw

特にエロフラッシュとかいいんでないかい?
エロフラッシュだと携帯でもサクサク遊べるしね!

↓例えばこんな感じのエロゲー
優等生☆鈴鐘りょうタッチ

コレはかなり遊べたw
なんつーか絵が絶妙な感じでモエモエなのよ♪

ま、簡単に説明すると。。。
「ひょんな事からはじめたメイド喫茶のアルバイト。クールな性格が功を奏して人気ナンバーワンになってしまう。とある日、クラスメイトのアキラが店にやってきた!あろう事かこの日は5分間の個室接客のスペシャルイベント!鈴鐘はアキラの来店にドキドキしながらもクールに装う・・・。

って感じのヤツ!

特に最近流行の「けいおん!!」とか好きなヤツだったら間違いなくハマると思うよ!

お出かけ先でシコシコするもよし、自宅の布団の中でシコシコするもよし、ワックワクだね携帯エロフラッシュゲーム♪

つーかさぁ、みんなさぁ、どんなエロゲーやってんの?
僕にも教えてつかーさい^^


05/20 00:52

この記事を 編集・削除

[公開] [カテゴリ未設定]

コメント(0件)

まだありません

※コメント書き込みは制限されています

トラックバック(0件)

まだありません


Sponsor

Menu

WriterProfile

prof

あにまに

Category

Search

rss
rss2

QRコード